2018-01-01から1年間の記事一覧

パーリー☆パーティ

TrySailはパーリー☆パーティを干して何がしたいのか? パーリー☆パーティは何故エモいのか? パーリー☆パーティが好きすぎて夜しか眠れません。 それでは。

オタクをやめたい。

お久しぶりです。てつじ(@tetsu_sail)です。 桜がきれいな季節になりましたね。 今回はタイトル通り僕自身がオタクをやめたいのでその事について書こうと思います。 はじめに 僕は今のところ二次元のオタクというより三次元(声優)のオタクです。昔は二次元…

Skyreach

こんにちは。てつじ(@tetsuchan56)です。 今回は、朝から嬉しいニュースがあったので紹介します。 それは 僕が好きな仮面ライダービルドに声優の雨宮天さんが憑依中の美空役として出演することが決定しました! もうビルドは平成最後のライダーに相応しいク…

かれ~ぱん

今日は暇だったからカレーパンをつくったよーー(●・▽・●)美味しかったよ~~ほっとしたー(●>▽<●)また作ろーっとばいばーい!終わりだよ~鉄もち

人生。

こんにちは。てつじ(@tetsuchan56)です。ブログを書くのは4年ぶりです。 今回は自分の人生について書こうと思います。 中学時代 中2までは痛すぎるアニオタでした。中3になる頃、声優の内田真礼に出会い、声優オタクになりました。そして青木瑠璃子、種田…