人生。

こんにちは。てつじ(@tetsuchan56)です。ブログを書くのは4年ぶりです。

 

今回は自分の人生について書こうと思います。

 

中学時代

中2までは痛すぎるアニオタでした。中3になる頃、声優の内田真礼に出会い、声優オタクになりました。そして青木瑠璃子種田梨沙にガチ恋していました。野球部では公式戦に一回も出ずに終わりました。部活を引退して中3の秋頃から真面目に勉強するようになり第一志望校に合格。

 

高校生活

第一志望校に合格したのは良かったが、なんとそこは自称進学校だった。普通科は馬鹿だと聞いていたが学年集会で、進路担当の教員が進学校発言をして驚いた。そして無駄に厳しい校則に拘束され適応障害になった。

夏休み、アイドルマスターミリオンライブに夢中になっていた。そこである一人の声優に出会う。それは伊藤未来(みっく)だ。それで彼女が出ているゲーム、BanG_Dream! ガールズバンドパーティにハマる。

冬休みになり、またここでもある声優を推すことになる。麻倉もも。彼女もミリオンライブの声優である。初めて麻倉ももさんを知った時から気になっていたので冬休みに出会ったというのは間違いかもしれない。

学校のほうは何とか耐え、今もこうしていきています。学校に友達は2人いるし、担任も僕のことを思って怒ってくれるので不満は少し減りました。ギターもこれから始めるのでこの先の未来が楽しみです。

―おわり―

 

 

 

さいごに

16年間生きてて思ったことはやっぱり経験と忍耐力が重要だなぁと思いました。

僕にはそれが足りないのでこれから鍛えて男になります。今後はここに思ったこと、行動、モノを書いて共有していきたいです。